From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



栗ごはんとDAIGO

最近よく栗を見かけるようになりました。
今年安くない??去年は高いな~とか思いながら買った気がするんだけど・・・。
(栗は大好物なので買わない年はまずない)
昨日の夜から一晩水につけ、朝からせっせと栗をむきました。


・・・手が痛い~。
でも栗ごはんのためだ。むくしかない


じゃーん。
Image282.jpg
がんばった甲斐あって、ほっこほこの栗ごはんのできあがり~。
うまー


また安いときに買ってがんばってむいて冷凍しとこーっと



そうそう、今日昼間ふらっとマリノアシティに行ってきたんだけど。
(靴が欲しかったんだけど、収穫ナシ)
新曲のプロモーションでBREAKERZ来てました。
すごい人で、ちらっとしか見えなかったんだけどDAIGOイケメンだった



もちろんお決まり(?)の
「うぃっしゅ
も見れて大満足


CD買った人は握手会もあったみたい~。



図書館で本も借りれたし、今日はなかなか有意義な一日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。励みになりますので、クリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

