From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



イタタタタ・・・

今日は1日雨~。
しかも寒い・・・。こんな日はあったかスープが飲みたくなります。


鶏手羽と大根でコラーゲンたっぷりスープを作りました。
          
          Image277.jpg

色味がなくて淋しいけど、あったまりました~。




今日、雨の中傘をさして銀行(地下一階の)にいこうとしたら、階段で転んだ・・・。
右足がツルってすべって正座で着地(笑)
すね強打
うわぁーん 痛いし恥ずかしい~。
近くにいたおばちゃんに「大丈夫??」って言われて、
「大丈夫です・・・イタイ・・・。」ってヨロヨロ立ち上がって2・3段降りたら




ツルっっっ       ドーン。




またコケた(涙)




もう、「えぇ~・・・なんでぇ~もうやだ」って言っちゃったよ。
どんだけ、すべんだよ。このサンダル!!!
雨の日要注意です。


明日には青あざになってるんだろうなぁ~。
そうそう膝もすりむいたんだけど、ストッキングは無事だった
すごくない??って友達にメールしたら
「そんなミラクル必要ない(苦笑)」って一括された~
いや、間違いない。
あぁ~イタイイタイ。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

