From a small room

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



野菜スイーツ♪

今日は仲のいい友達と、久しぶりに昼遊び♪
(だいたいいつもは、平日仕事終わりに会うんです。)


お昼に待ち合わせをして、ランチを食べることからスタート
行きたいお店があったので、ちょっとだけ足をのばして舞鶴まで行ったのに~


「まこに勝手ながら4日はお休みさせていただきます。」



あぁ~これはダメージ大きい。
日祝は休みって調べてたから、土曜日の今日は大丈夫だと思ったのに・・・


気を取り直して、目的のお店からすぐ近くにあったcafeに入りました。
前々から行ってみたかったcafeなんです。
偶然近くだったので、ラッキー♪

Cafe Paradis Sucre

ランチセットは本日のどんぶり・エビとトマトのバターカレーのどちらかと
(サラダ・スープ・パン・お野菜スイーツ・ドリンク)の中から
1品選んで780円
2品選んで880円
3品選んで980円
という感じ。単品もありました。金・土のみのキッシュプレートも気になったんだけどね~。

本日のどんぶりがロコモコだったので、決定。ロコモコ好き~
ロコモコとサラダ、ドリンクの2品。別で気になったスイーツを頼みました。
友達はカレーとサラダ、スイーツ、ドリンクの3品にしてました。
      Image288.jpg
少ないかなぁ~って思ったけど、結構ボリュームたっぷり。
温泉卵がうれしい!!!とろーんとしてて美味でした。サラダはポテトサラダでこれも美味

      Image289.jpg
食後にアイスコーヒーと、このスイーツはな~んだ。

             Image290.jpg
               なすのチーズケーキ!!!!  
斬新~。どうしてナスをスイーツに使おうって思いついたんだろう。
これがまたすごいおいしいの!!ちゃんとナスなのに、チーズケーキにあう
頼んでみてよかった~。

        Image291.jpg
友達の頼んだ、ランチセットのスイーツは「キャラメルバナナとごぼうのクグロフ」でした。
ひと口もらったけどこれもおいしい~。
ちゃんとごぼうが入ってるの見えるかな~。



いやぁ~大満足。
他にも気になるスイーツが盛りだくさんだったので、また行きたいなぁ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

