From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



L'EST ROSEの腕時計

ちょっとぶりです
いや、結構久しぶりかな??

お見せできるような食事をしてなかったのです。
・・・お金ないんだもん(笑) 細々と生きています
だってさぁ~この前東京に行ったときの航空券代とかライブのチケット代とか(3人分×2回分)その他もろもろが今月一気に引き落としで、結構な金額
(無計画すぎる・・・)
それプラス来週行く社員旅行(海外)のおこづかい○万円分の両替の徴収・・・。
旅行費は会社持ちなので文句は言えませんが

普通に考えて無理だよ(涙)
一人暮らしだもん。
OLだもん。
高給取りじゃないもん。
あ~給料日が待ち遠しい


そんな中、L'EST ROSEで腕時計を買っちゃいました
(あれ?お金は??笑)


ずっと欲しかったし、海外旅行に腕時計は必須ですからね~


L'EST ROSE大好き~。服は可愛すぎてなかなか手がでないんだけど・・・
小物はお手ごろだし持つとアクセントになってかわいいので、割と買います♡
特にバックは一年に2~3個は買ってるかも・・・(笑)


じゃんっっ♪
       Image303.jpg

・・・かわいい
しかもお手ごろ価格~
さらに今日まで大丸で10%オフだったのでさらにお得。
やったね♪



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
お久しぶりですが、よければクリックお願いします~。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

