From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



こりずにブックカバー

       DSCF0148.jpg


またしてもブックカバーを作りました。
今回は姉に頼まれてた分です。
姉は、ピンクとかあんまり持ってるの見たことないんだけど私がピンク好きなので強制的に一枚はピンク(笑)
もう一枚は、シンプルに茶色で飾りなしにしてみました。
(きっと茶色を使うんだろうな~)
しかし、茶色も中はラブリーな花柄なのだ

・ ・・ピンクの方、しおりを上下間違えて縫い込んじゃった~。
ほどくのめんどかったので、左右逆に使ってくだされ
(身内だし、まぁいいか~。)


あぁ~木曜から社員旅行なのに全く準備してない。
かろうじてスーツケースの鍵をさっき探し出したくらい。
なんか忘れ物しそうだなぁ~。
とりあえず、パスポートとお金とカードと薬(私お腹弱いので、必須)と着替えを持っていけば大丈夫かな~。
水着どうしようかな。
・・・泳げないんだよね、私(笑)


昨日はなんか夜中に何度も起きて(寝汗ひどかった)1日体がだるかったから、もう寝よ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします~。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

