From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



6/25よるごはん

今日のよるごはん~。

Image240.jpg


♪ナスの上にひき肉乗せてやいたやつ(長)
♪ポテトサラダ
♪サラダと呼ぶにはおこがましいレタスちぎっただけ


久しぶりにポテトサラダ作った~。
お弁当用に残してあるので、明日の朝はちょっと楽できそう♡

毎日お弁当作ってるわけじゃないんだけど、作った日は200円貯金箱に入れてます。
コンビニでお昼かったら300円以上は絶対かかるから、材料費として100円ひいて200円貯金。
これねぇ~結構貯まるよ
ただ今25000円くらいは貯まってます
一人暮らしは余裕がないので、必要じゃないけどどうしても欲しいものはこの中から買おうと思いつつ、貯まるとなかなか使えない貧乏性なのです・・・

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

