From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


荷造りなんてキライ

ついに明日から(もう今日か)社員旅行に行ってきます。

帰ってきたら旅行記書くために写真たくさんとってくる!!
ちなみに私のデジカメは壊れちゃったので実家から借りたんだけど、お父さんが仕事で海外行ったときの写真が入ってて、やたらお父さん率が高い(笑)
CDに焼くから、デジカメの中のデータ消したら怒られるかな~


私、旅の準備、明らかに余計なものが多い気がする。
極度の心配性
国内旅行なら、なければ買えばいいんだけど、海外は何かあったら困るからものすごい荷物の量なんだよね。
薬類だけでも
・鎮痛剤
・腹痛の薬
・風邪薬
・鼻炎薬
・酔い止め
・胃腸薬
・バンドエイド(2種類)


・・・ひどいなコレ。
ってか私めったに風邪とかひかないし(笑)
お腹弱いけど、それ以外は結構健康体
まぁまぁ、あるにこしたことはない・・・よね??

お土産はいるかな・・・




そうそう、私この前差し歯がとれちゃってタイミング悪く今「仮歯」なんです。
くっつけただけの仮歯・・・。
旅行先でとれたらどうしよ~。
かなりデンジャラスなんですけど
最新の注意をはらって、食べ物は細かく切って食べたいと思います。
歯の無事を願っててください~


ちなみに取れたときの最終手段として一応、マスクも買いました
(さすが心配性 笑)




では   行ってきま~す



追伸。何がいやって昼出発なのに、朝通常通り出勤で、午前は業務ってのがすごいイヤ。
スーツケース持って会社かぁ・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ランキングに参加してます。
よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いってらっしゃ~いってどこに行ったのかな?

社員旅行が海外なんてうらやましいな^^

私の会社なんて、国内なうえに会社から費用でないから全額天引きされるんだよーー;たしか36000円!

バカバカしいので、社員旅行は参加せず、返金してもらってるの。

毎年、私の部の社員旅行は新入社員と管理職だけ(笑)

↓のお弁当、おいしそう~!
オムライスってさ、単純料理なのになんかうれしくなっちゃうんだよね。ケチャップライス大好きだし、とろ~り卵でダブルの幸せ(単純)

↓の↓のブックカバー
どうやったら、こんなにかわいいのが出来るんですか!?
私、お裁縫は本当にダメダメでやっとミシンデビューしたばっかりなの。
でも、才能がないことはよくわかった・・・。
こんなかわいいのが作れたらいいな~。

長々とごめんなさい。
気をつけていってらっしゃ~い^^

今頃社員旅行中なんですね~!
どこに行ったのかしら???
また写真を楽しみにしております♪

>ケイトさん
ただいま~。
疲れたけど、楽しかったよ♪
旅行費用全額負担ってひどいですね!!!
私も自費なら絶対行かないな・・・i-229

オムライス弁当の日はお昼が待ち遠しくて朝からうきうきですi-179

ブックカバーもほめてくれてありがとう。
マメな性格じゃないから、行き当たりばったり作るんだけど、何とか形になってよかったi-202
旅行のお土産と一緒に姉に送ろうと思ってますi-185
私も一年前のお誕生日に母親にミシン買ってもらったのでまだまだ初心者だよ。
ともに裁縫マスターの道がんばろうi-179

>jaga2 さん

ただいま帰ってきました★
まさかのデジカメ充電切れになってあんまり写真とれなかったぁ~i-195
また何日かに分けて旅行記書いていきますので、また遊びにきてくださいねi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

