From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



ひき肉カレー

30分くらいで作ったスピードカレー。
すぐ火が通るようにみじん切りの玉ねぎとひき肉しか入ってません
ひき肉でカレーを作るときはフライパンで作っちゃいます。
久しぶりのカレーおいしかったぁ~。ずっと食べたかったんだよね。

        DSCF0228.jpg


月曜の夜に旅行から帰ってきて、火曜に友達が子連れで泊まりに来て、楽しかったけどさすがに疲れて昨日はダウンでした
でも、帰省の帰りにうちに寄ってくれる友達には感謝です。
遠くてなかなか会えないからね。
友達の子供も1年ぶりに会って大きくなっててびっくり~。

しかも私のこと覚えてくれててうれしかった
覚えてるからか割となついてくれて、バイトのときの友達集まってごはん食べた座敷でも私の横に座るの
(他にも何人かいたんだけど)
ママが「miiiitaちゃんの横でごはんするの?」って聞いたら
「うん。miiiitaちゃんの横。」って・・・



かわいいやつよのぉぉ~食べちゃうぞ(笑)


友達が私のこと「名前+ちゃん」で呼ぶからなんだろうけど、その子も私のこと「miiiitaちゃん」って呼ぶのがマジ萌え~(笑)


次会うときはまた一年後かな。
その時は年長さんか。この前産まれたばっかな気がするんだけど・・・。
時がたつのは早いな~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

