From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



ハワイ旅行記 1

社員旅行でハワイに行ってきました~。
去年もハワイだったので、今年で二回目。


いや~去年も思ったけど、飛行機長い・・・。
しかも韓国経由なので、しんどいしんどい。
福岡→韓国(1時間半)  韓国での待ち時間4時間  韓国→ホノルル(8時間)
福岡を15時ごろ出発して着くのは、その日の朝(時差があるからね)ホテルに着いたのがお昼くらいかな。

バルコニーからは海も見えるよ~。海が青くてキレ~
       DSCF0159.jpg
去年は二人部屋だったけど、今年は三人部屋。
20歳の子と18歳の子と・・・私。
私が平均年齢あげてるわ~(笑) なんだか申し訳ない感じ
二人ともいい子だったから、楽しかった。
とりあえず、ひとりずつシャワーを浴びて、腹ごしらえに行きました。


今回どうしても行きたかったのが「チーズケーキファクトリー」
ケーキの中でチーズケーキが1番大好きな私としては、ここのチーズケーキがどうしても食べたかったの。

        DSCF0192.jpg
夢にまでみたチーズケーキファクトリー
        DSCF0161.jpg
ショーケースの中にはすごい種類のチーズケーキたち。
        DSCF0162.jpg
ショーケースの上にもなんかでかいケーキたち。


        DSCF0165.jpg
飲み物は私は「マンゴースムージー」にして、他の二人は「ピーチスムージー」にしてました。
とにかく大きい!!!ってゆうか長い
テーブルに置いたままじゃ飲めないよ(笑)

        DSCF0167.jpg
念願のチーズケーキ
私「キャラメルピーカンタルトチーズケーキ」にしました。チーズケーキも大好きだけど、キャラメルスイーツも同じくらい好き。なので、当然のセレクトです(笑)


すごいボリューム。
ってか生クリームすごい。乗りすぎ 味はとってもおいしい~♪
・・・うん。でも甘いね(笑)
なかなか減らないね。
塩味欲しい 隣の人が食べてたパスタがおいしそうだった~


結局3分の1くらい残してしまいました・・・。
店内クーラー効きすぎで寒くてさ~(言い訳??) スムージーも飲みきれなかった。
残念~。でも、念願だったので食べれて超うれしかった
ハワイに来た甲斐がありました。目標達成(早っっ)



年長者の私が1番はしゃいでたな(笑)
若い2人よ。付き合ってくれてありがとう。




ハワイ旅行記、まだまだ続きます。
長くなるのでまた今度。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

ハワイだったんだ!
いいなぁ。なんて贅沢な会社だ。
ハワイは行った事ないな~。
miiiita さんの会社いいなー^^
うちの会社なんて、全額負担なうえに行き先箱根だよ!?
近すぎる・・・。しかもどうやったら1泊旅行で3万6千円もかかるんだろう?
バカバカしい上に、会計が不明慮だわ。。。

海も綺麗だし、スムージーすっごく美味しそう!
第2回のレポート楽しみにしてます^^

>ケイトさん

一泊で36000円??た・高すぎる(汗)
ハワイ贅沢だよね~。
庶民の私としては沖縄くらいがちょうどいい気がするんだけどね(笑)
去年は3万ちょいしか使わなかったしi-229(お土産含)

続きもアップするので、また遊びにきてね~i-178

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

