From a small room

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



残りのカレーで焼きカレー

焼きカレー初挑戦。

DSCF0235.jpg

お供は「にんじんサラダ」
まぁ、千切りにんじんを軽く茹でただけ
大好きなごまドレでいただきました。


焼きカレーは真ん中にたまごを落として、周りにチーズをのせてオーブンで焼きました。
チーズがさ~家にあったスライスチーズでしたら固まっちゃった
でも、かなりおいしかった カロリー高そう(笑)
まぁいいや。カレー最高★



土曜日はよく近くの八百屋さんに行きます。
ここはバリ安。
スーパーで野菜買うのがいやになっちゃうくらい。でも、平日は会社から帰ってくる時間は閉まってるし、日祝はお休みなので土曜のみがチャンスなんです。

今日の戦利品。
DSCF0234.jpg

栗1kg        350円
にんじん5本    100円
インゲン2パック  100円
ほうれん草3束   100円

コレだけ買っても650円。安すぎる~
ほうれん草なんてスーパーで買ったら1束100円以上するのに胡麻和えとおひたしにしてお弁当用に冷凍して~
あとはおそらく今年最後の栗で保存用に渋皮煮を作らなくっちゃ


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

