From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


ハワイ旅行記 2

チーズケーキを食べて近場をうろうろ。
ロクシタンで、お土産などをお買い上げ。店員さんがフレンドリーな美人さんでした
「シャンプーとコンディショナーのサンプル入れときますね~(多分。←英語だったもので)」
「Thank you~♪」
「Have a good Vacation」
「Thank you (私サンキューしか言ってない)
まぁ、ホテルで見たらコンディショナー2個だったってオチつきですが(笑)

夜は、1班全員で夜ごはん。
1日目は全員で行こうって話になってたので。
(事務所が閉めれないので3班に分かれて一日ずつずらしての旅行だった)
焼肉「HIROSHI」
去年もここいったんだけど有名なのかな?有名人(日本人)のサインが壁一面。
しかも、超混んでるし・・・この日も一時間待ちだった。(そして結構いいお値段)


       DSCF0183.jpg
ユッケばりうま~
左上のお肉気になります??
では、アップで(アップしたいだけ)
       DSCF0181.jpg

厚切りロース!!! あと、大きさ比較のために置かれたタン(笑)
肉の写真を一心不乱に撮ってたら営業さんに「肉の写真とるの??」って驚かれました
ブログをしてることは言ってないので「家でこれ見ながらごはん食べるんです~。においも保存できると尚いいんですけどね~」と笑いをとってみた(笑)

すごいお腹一杯になりました。
だって私たち(女の子3人)ごはん2杯ずつ食べたもん。
大満足♪ そして、上司のおごりでした
ごちそうさまでした~



部屋に帰って、夜景を撮りつつ(ちょっとブレてるけど)
       DSCF0185.jpg
部屋でまったり~。若い子ひとりは上司と夜の街に出かけていきました。
もうひとりの若い子はベランダで音楽を聞いてた模様。
私は長い一日で疲れていつのまにか寝てしまって・・・(年には勝てません)
部屋のドアをノックする音で飛び起きる。ドアを開けると、出かけたはずの子と上司。
ハワイ(アメリカ)では、飲酒は21歳から。30歳未満に見える人はお酒を買うにも頼むにもパスポート提示を求められる。
なので20歳の子はお酒飲むところには入れなかったみたい
日本なら問題ないのにね。楽しみにしてただけに落ち込んでかわいそうでした~。

なので、部屋集まってで飲み開始。
私は寝起きなので、すんごい顔だったはず(笑)

2時ごろお開きになりまして、お風呂に入って就寝。
長い一日が終わりました~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだ続く。ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハワイに行かれてたのですね~いいなぁ~!
お肉も美味しそうだし、ケーキも美味しそう♪
最近寒いので、こういう暖かい(暑い?!)場所に、
非常に惹かれますw

「家でこれ見ながらごはん食べるんです~。」っていいですね~
今度使わさせていただきますw

ハワイで焼肉!?って思ったけどすっごく美味しそう~♪

夜景も綺麗だな~。

私、海に入りたいとかあんまり思わないし、日焼けすると痛いから後が面倒とか・・・色々考えちゃってビーチリゾートってあんまり行かないんだけど、ハワイ素敵~~☆

こんな社員旅行のある会社に転職しようかしら(笑)

>jaga2さん
ハワイは程よい気候でしたよi-179
室内はクーラーで寒かったですけどね・・・i-201


「肉画像で白ごはんを食べる」ぜひ使ってください。爆笑か失笑、どちらかが待ってます(笑)

>ケイトさん
ここの焼肉はハズレなしだよ~。キムチもすごくおいしかった★

あ!私も~海とかあまりそそられないi-229
日焼けは敵だし(笑)
やっぱ旅行は、食事&買い物ですよね~i-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

