From a small room

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ハワイ旅行記 3

やっと2日目突入ですが、飽きてません??
もうちょっとお付き合いください


2日目
前日に目覚ましをかけるのをすっかり忘れ・・・
起きたらナント


AM11:30


絶対寝すぎ!!!普通旅行中って(しかも海外旅行となれば尚更)早く起きていろいろ計画立てて遊んだりするもんじゃないのかな~。
一応2日目はマリンスポーツしてみようかって話もしてたんだけど、もちろん流れました。
(私は日焼けしたくなかったのでちょうどよかったけど・・・笑)
着替えたり化粧しながら、まだ夢の中の若者2人をたたき起こす(笑)

あ、この子達昨日お風呂入ってないわ。
今からシャワーかぁ~まだ時間だいぶかかるな。


という事で、ひとりでコンビニへ・・・。
DSCF0189.jpg
キャラメルラテを飲みながら、バルコニーで持ってきた本を読みながらのんびり。
なんか優雅な感じ(笑)

ホテルを出たのが13:00くらい
とりあえず腹ごしらえ~。
「何食べようか~」なんて話しながらウロウロしてると
「昨日のチーズケーキファクトリーのパスタが食べたい」というひとりの意見に

DSCF0192.jpg
2日連続で来ちゃったよ
今回は、テラスの席にしてもらいました。
ここはちょうどいい温度
DSCF0193.jpg
コーラも大きい!!しかもおかわり自由です。そんな飲めないし~
さぁ~頼んだ料理いきましょう。
起きて1回目の食事ってことを頭に置いておいてください。
DSCF0198.jpgDSCF0199.jpg
DSCF0200.jpg
ピザと、チーズを「more more」と言いすぎて明らかにチーズかけ過ぎのパスタ。しかも「4種のチーズのパスタ」なのに あとは、肉。この肉がめっちゃ柔らかくておいし~とろっとろだよ。
DSCF0201.jpg
そして食べる食べる私たち(笑)
満腹で買い物へ出かけました。

とりあえず免税店へ。
色々見た後はコーチに行ってきました。
かなり安い。しかもこの円高!!もう買うしかない。
バックをお買い上げ。ポシェット欲しかったの。(ポシェットって死語?ショルダー?)
母と姉に頼まれてたのも、私の独断と偏見で購入。
姉とは実に20年ぶりくらいにおそろいのバックとなりました(笑)

2人も色々買ったみたいで、一度荷物を置きに部屋に帰ってまた出かけようとすると営業さんたちとばったり遭遇(隣の隣とかだから、会いまくりなんだけど)
結局全員で、夜ごはんに行くことになりました。
この夜は近くのレストランでなんかのコース。ステーキとか、ロブスターとか出てきました。
(デジカメの電池が危なかったので写真はナシ。)
もう、常にお腹一杯なんですけと(笑)



その後もいろいろ歩いて買い物して、部屋に帰ってからも喋りまくって結局寝たの4時くらいだったかな~。
ちゃんと目覚ましかけて寝ましたよ。
ひとりの子が「せっかくだから海に行きたいです」って言ったので、「じゃあ暑くなる前に朝行こう」ってことで、8:30起床予定です。


・・・ってかこの子達起きれるんかな~(笑)

DSCF0203.jpg
夕焼けがすごくキレイだったな~。空がピンクに染まってました。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
折り返しました。よければ応援クリックお願いします。


*** COMMENT ***

夕焼けがきれい~~v-352
なんか真っ暗になるまでボーッと時間を忘れて
眺めてしまいそうな空ってありますよね。

ハワイか~♪すべてがアメリカンサイズですごいですね!笑

>melanieさん
この日はしばらく3人で空をみてました♪
自然でこの色って・・・すごく神秘的でした。

おそるべしアメリカンですよ。
むこうにいたら間違いなく太ります・・・i-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

