From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



ビスコッティ(ハワイ風味)

ハワイで買って帰ってきた「ドライマンゴー」
4袋入りのを買ってきたんだけど、速攻なくなりそう。
そのまま食べてもばりうまい。

なくなってしまう前に、同じくハワイで買ってきたお土産に定番「マカダミアナッツ」とともにビスコッティを作りました。



             Image318.jpg


あぁ~。なにこれ。超おいしい
マンゴーは甘いし、マカダミアナッツの塩味もいい感じ。
止まらなくてかなりの量食べちゃいました(笑)


残りのドライマンゴーどうしようかなっっ。
久しぶりにベーグルとか作っちゃう?
いい案があったら教えてください~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加してます。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

ビスコッティ、作っちゃうんですか!!
すごいですねーv-238v-238
おいしそおです^^
ドライマンゴーって、一度食べだすと止まらなくなって、
なくなるまで食べてしまうんです、、、困った。

おいしそう~
マカダミアナッツとドライマンゴーは相性よさそうですね♪
今度作ってみようっと。

余ったドライマンゴーはヨーグルトに入れて、
翌朝…水分でちょっと生っぽくなって美味しかったですよ♪
あとは大根やかぶとサラダにするのが最近スキです。

>melanieさん
ありがと~。
ビスコッティ簡単ですよ♪ワンボールで洗い物もすくないし!

ドライマンゴー止まらないですよね。開けたら一袋は軽くいっちゃいそうでこわい・・・i-229

>jaga2さん
jaga2さんのドライマンゴーのビスコッティを見て、絶対ハワイで買ってこようって思ったのですi-237

ヨーグルトおいしそ~。やってみますi-184
サラダも気になる・・・。あ~色々試してみたいです。
ありがとうございますi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

