From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


ハワイ旅行記 4

3日目
目覚ましが容赦なく8:30に鳴り響く。
あー眠い・・・。
私以外起きる気配なし(笑) まぁ、そんな気はしてたけどね。
目覚まし止めて、ぴくりとも動かない二人をしばらくぼーっと見る
あの爆音の中目が覚めないってすごすぎる。


いや~起きない、起きない。
ここまでくるといっそ誉めたいくらい
十回以上は起こしたな。もう諦めて、コーヒー飲んだり本を読んだり化粧したり着替えたり。
これで起きなかったら書置きでもして、一人で遊びに行ってこよ~。って思って
「もう起こすの最後だよ~起きないの~?起きないなら出かけてくるね~?」

ひとり(海に行きたいって言ってた子)むくっと起きた。そして一言。
「起きれなくてすみませんでした
可愛くてちょっと笑っちゃった。
もうひとりもやっと起きて(この時点で11:00くらい)

「1時間半くらい出かけてくるから、その間にでかける準備をしとくこと!!」
と言い残しふら~っと出かけました。

DSC00114.jpg

とりあえず浜辺を散歩して・・・。
ゴディバに行って、お母さんへのお土産を購入。
(うちのお母さんは無類のチョコ好き)


あとはウインドーショッピングをして部屋に帰ってみると・・・。



まだ寝てる
(ん?また寝てるの方が正しいのかな?笑)



どんだけ寝るの!!!!
「くぉら~いい加減起きろ~もう昼だ~!」
ってか私8:30におきて、ブラックのコーヒーしか飲んでないからお腹すいたんだけど・・・。
なんとか、準備を終わらせて出かけることになりました


とりあえずお腹が減ったので、見つけたレストランへ。


DSCF0206.jpg
わたしは「ターキーサンド」を頼みました。・・・が・・・
やっぱりすごい量(笑)
ってかどこ行っても、ポテトはセットだな~
またサンドイッチもイモも食べても食べても減らない~。

他の2人は、ハンバーガーとホットドックみたいなのを頼んでたけど全てで~か~い~
ホットドックなんて、肉の重量に負けてパン裂けちゃったからね(笑)


毎度毎度、お腹いっぱいになってまたしても買い物。
(今回買い物と食べることしかしてないわ。)


夜は、社員合同でサンセットクルーズでした。
これがまたすごいゆれてさ~酔っちゃって(船酔い)。こりゃいかんと酔い止め薬飲んだら眠くて眠くて(笑)
ほとんど食べれませんでした~。
ってかあんまり覚えてません


こうして最終日の夜がふけてゆく~。
営業の年下の男の子が「miiiitaさんハーゲンダッツが安いですよ!1ドル50セントですよ!しかも日本のよりちょっと大きくてお得ですよ♪」ってしきりに言ってたのにちょっと萌えました(笑)
しかも1日目の夜に私たちの分まで買って部屋まで持ってきてくれたらしいのに、私爆睡中で気付かなかったし
悪いことしたな~。
DSCF0172.jpg
DSCF0174.jpg
これは何日目の夕日かな~?3日目ではないはず。(船の上にいましたから)
すごいキレ~だった。

明日はもう帰る日。
一応荷物はまとめたので、あとは化粧品とパジャマを入れるだけかな。
7:30にはスーツケース取りにきちゃうので、がんばって起きましょう。



やっと次でハワイ旅行記終わりです。
長くなってすいません・・・。まちがないく自己満足の世界です(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

旅行記全部みたよ~^^
いいな~。旅行行きたくなっちゃった><。

あと、見にきたすいようにリンクしてもいいですか?><

>ケイトさん
長々旅行記見てくれてありがと~i-229
私も今度は友達と行きたいな・・・笑

リンクぜひお願いします♪
私もしてもいいですか~?i-237

おっはよー!
相互リンクお願いします☆

私も友達と旅行いきたいな~。
でも、私の友達年上多くて、みんな結婚して子供いるんだよね^^;
国内は一緒に行けても海外は無理だろうな~><

>ケイトさん
リンクしたよ~★これからもよろしくねi-237

あ~私の周りもちらほら結婚してる・・・。
旅行いけそうな独身の子は住んでる所が遠いから現地集合・現地解散なんだよね(笑)

海外現地集合はちょっとコワイよね・・・(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

