From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


Squareで夜ごはん

わーい。タイに行ってた友達が帰ってきた
1か月ほど一人旅をしていて先日帰ってきたので、今泉のSquareに夜ごはんを食べに行ってきました♪

満席だったんだけど、隣のお店(系列っぽい)のお席でSquareのお料理も頼めることになりました。


スクエアお通し
お通し。こちらは和風っぽいお店なので、和食お通しって感じ。
ひややっこの上にうにがのってて豪華!!!飲み物は「白桃烏龍」ステキな湯飲みで出てきて、ほんのり桃の香りがしておいしい★

スクエア オムライス
デミグラスソースたっぷりのオムライス♪

スクエア ピザ
かぼちゃとカマンベールチーズのピザ
これおいし~。かぼちゃの甘みとチーズの塩気が絶妙
左下にあるはちみつをかけていただきます。

スクエア ハニー
きゃ~!!ハニートースト
おいし~い。最高 これ携帯で撮ったんだけど、待ち受けにしたいくらい(笑)
スクエア コーヒー
コーヒーの受け皿もオシャレね


あ~おいしかった♪ 大満足。




一人旅の友達の話すごかった。
ひとりで屋台で食べ歩きしたり、遺跡?観光名所?を見に行ったり(しかも乗り合いバスで!!)
街で知り合いになったタイ人のおばちゃまとごはん食べに行ったり。
ナイス行動力!
ヘタれの私には、考えただけで無理すぎてかなりかっこよかった
すごいな~。

ひとり海外は絶対無理だけど、国内なら一人でさっそうと行動できる女性になりたいものです。
影響されやすい私は、明日のレディースデーを狙って一人映画デビューしてきます
(ハードル低っっっ 笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。 よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私も去年タイに行ったよ~!
なかなか面白い国だった^^
食べ物は私の口に合ってどれも美味しくて満足だったけど、一緒に行った友達はあまり会わなかったみたい^^;

でもmiiiitaさんのお友達のように一人でなんでも出来ちゃうその行動力は見習いたいわ!!
買い物とか習い事とかは何でも一人で出来るんだけど、一人旅は・・・・考えたこともなかった><
私も一人映画デビューから挑戦しようかしら^^;

>ケイトさん
ケイトさんもタイ、旅行いったんだね~♪
友達もごはんおいしかったって言ってた。何より安いらしいね~。
私も行ってみたいわi-179

私も買い物はだいたい一人で行く~i-179
次は1人ランチをしてみたいのだけど・・・
なかなか勇気がでないのよ(笑)
平日、会社のお昼とかなら1人でも行けそうだからチャレンジしてみようかな~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

