From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



1人映画デビューとクリスマスイルミネーション

昨日公言(?)したとおり、1人映画デビューしてきた。

記念すべき第一作目はP.S.アイラブユー
f6487f388f35cb89918a4aadc58cbd84.jpg
これは絶対映画館で見たかったの。
私この原作の小説の大ファンなんです。買ったのは4年くらい前かな?
大好きで、何回も読んでなんなら暗記できてるんじゃないかってくらい(言いすぎ 笑)
で、映画化されるって見て絶対見に行こうって思った。



映画と小説は少し違ったけど、映画には映画のいいところがあり小説には小説のいいところがあるって感じでした。
私は本が大好きなので、先に本を読んで映画を見ることが多くて「やっぱり原作のほうがよかったな・・・」ってパターンが多いんだけど、これは映画も大好き。いい映画でした。
でも、ぜひ小説も読んでほしいな~。
全てがうまくいく話ではないんだけど、心が温かくなります。
こんなに人を愛して、愛されるってすばらしいな~。

そして・・・ジェリー(原作ではゲリーなんだけど)演じるジェラルド・バトラーがかっこいい
かっこよすぎ!!!
一気に大ファンだよ


1人映画もよかった。
また見たい映画があったら水曜にふら~っと見に行ってこよっと



もう街はクリスマス仕様ですね。
キャナルシティのイルミネーションすごかった。あんまりキレイだから映画の帰りに1人で携帯片手にパシャパシャ撮ってきちゃった
Image334.jpg

Image332.jpg

Image335.jpg

Image338.jpg

Image331.jpg

この白いのがすごかった~。
ライトで七色に変わるの。ずっと見ていたい感じでした。


クリスマスが終わったら、もう年末か~。1年早いな・・・。
今年のお正月休みは、カレンダーが味方してくれて長期休暇が期待できそうでうれしい
早く実家に帰りたいな~。
高校の友達と飲みたい


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

映画お一人様デビューおめでとうございます♪笑
わたしも一人でズンズカ行ってしまいますね~~
この映画、観たいんです!一人で観て、ジーーンとして泣きたい、、笑

>melanieさん
ありがとう。任務遂行しました(笑)
melanieさん1人映画の先輩ですねi-237

ぜひ見て欲しい~!!号泣はしないけど、ほんとジーンとする感じです。
見たら感想聞かせてくださいね~i-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

