From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



ナポリタンでワンプレート

今日はお昼くらいからすごいナポリタンが食べたかったので、ワンプレート風に

Image340.jpg

スーパーで買った2コ128円のコロッケとともに。(1コは明日のお弁当用)
半熟の卵をからめていただきました。
あ~満たされた
猛烈に食べたいものが食べれると本当に幸せ


ただ今うちの冷蔵庫には↓↓が6本入ってます。
8795.jpg
なんか肌にもお腹にもよさそうじゃない?しかも、1本98円。お買い得
前、肌の為に粉末のコラーゲンを毎日飲んでたんだけど(コーヒーに溶かして)、体にあわなかったのか飲みすぎだったのか体がかゆくてなって断念。
今回はどうだろ~って思って試してみたら今のトコ特別はかゆくない
(そうまでして試すかって気もするけど、肌がすごく弱いので美肌に憧れるんだもん)
まぁ、ノーマルにはかゆいけど
毎日お風呂上りに飲むのが日課で、きれるのがイヤだからスーパーに行くたびに2本ずつ買ってたらこんなことになってしまった(笑)
多分2週間で20本以上は買ってる。(←同じお店で)


そしたらね、ちょっと多めに入荷されるようになった(笑)
お店側は売れ筋商品とにらんだのかも・・・


ごめんなさい。
購入者、私ひとりかもしれません


前に同じようなこと友達も言ってたな~。
その子はコンビニで梅くらげを一列販売から二列販売に変えたらしい(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加してます。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

ナポリタンだぁ。美味しいよね!
久々に食べたいなぁ。

↓の記事。
P.S.アイラブユー面白そうだよね。
映画も原作もどっちもいいのかぁ。
一人映画するならレディースデーの水曜がいいけど、最近仕事で無理だろうしなぁ。
原作読もうかな^^

>ケイトさん
ナポリタン、手軽にできておいしいのはうれしいよね~。
ケチャップ万歳i-184

映画よかったよ~。
お仕事大変そうだね・・・。がんばりすぎないように、がんばってね←どっち?? 笑
原作もすごいよかったよ。原作読んでからのほうが感情移入できて映画もしっくりくるかもi-236
私の中のジェリーはもっとジョン・レノン的な人をイメージしてたから予想外にかっこよくてびっくりしたよ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

